昨日(6/26)、仕事から帰宅したら・・・玄関前の地面に・・・ランドールが🦎!?いや、違う・・・

トカゲ・・・?ヤモリ・・・?

 

少し近づくと・・・すごい速さで、玄関ドアを登っていく・・・玄関ポストに入らないかヒヤヒヤしながら動きを見ていたら、途中で動かなくなったので、また、少し近づくとさらに上に登り、登ったところで動かずにいる、この時点でも鍵は開けられず、仮に鍵を開けてドアを開けたら・・・家の中に入られたり、最悪、上から落ちて、俺の身体と接触する危険がある・・・

 

慎重に近づくと、隣のドア付近まで動いたので、ここでようやく鍵を開けて無事に家の中に入れた(;・∀・)

 

そう、俺はGはもちろん、蝉やカブトムシの昆虫や爬虫類などは苦手で触る事も処分する事もできない(>_<)

 

だから、こういう時は、どこかに行ってくれるのを待つ以外ない💦

対処できる人が一緒にいた場合は、その人に対処してもらうけど、基本は持久戦でどこかに行ってくれるのを待つ・・・💦

 

しかも、先月あたりから、仕事帰りに地元も最寄り駅から自宅までの間で歩道にGが普通にいて、近づいたら素早い速さで逃げて行くのを3回遭遇し、極めつけは、昨日みたいに、二週間前ぐらいに仕事から帰宅したら、隣の玄関前からGが逃げて行くのを目の当たりにした・・・「ギャアー」って感じだよ(/ω\)

 

幸い、現在住んでいる家ではGは見かけないが、見かけたらと思うとゾッとする・・・

このまま見かけずにGは家にいないでくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!