何もなく笑い泣き

私も実母に何もしてないけど…
(もう、疲れたよ…色々やってきたし…)

だから…

息子達(長男以外)にハグしてもらった飛び出すハート

二男、三男に「おかん!おめでとう!」


え!?いや…違うよね!?笑い泣き

誕生日じゃないし…おめでとうじゃないよ~!

「あれ?違うか…ありがとう❗」

そうそう、それね 笑

自分から求めて言わせる…ウシシ


…ハグ求めてハグしてくれる息子達…

いいのか!?笑い泣き

いいか!


こんな日ぐらいにしか出来ないし!
(腕相撲も挑まれる母親…どうなの!?笑)

ちょいちょい三男の反抗期はあるけど
正常な証拠!
もう、上二人で少しはお勉強したから…
上から被せない&上から目線の言い方をやめて同等に…(本気で私もイライラする時は無理だけど…)

私も長男がいる事で少しは違う…

長男の存在は弟達は一応怖いというか権力があるらしいから笑い泣き

どうにもならん時は長男を頼りにしてる照れ

長男も私には…優しいというか…
(…こき使われるけどね…)

関係性はよきかな♪

別居&離婚する前の私だったらすぐヒーットアップしてたからね…
ストレスも盛りだくさんだったから…

お金はないけど…穏やかな生活かな。