代わり映えのないお弁当笑い泣き
長男に「おかず俺の時と変わらんね!笑」
って…
ウインナーがプリプリ嫌だったけど…って
え!?そうだっけ?
多分、それ言ってからプリプリ(皮なしか!?)じゃないのになったと思う。

朝から珍しく長男起きててお弁当のおかずをつまみ食いしながらの会話照れ

今日は長男はハイテンションで三男を起こしてくれてえ…
うざいお兄ちゃんしてました笑い泣き

朝からホッコリ♪

私…息子達に癒されてるんだなぁ~…


今日は整骨院。

洗面台で顔整えてると…
三男…早くどいて!ニヤリ
   俺も使いたいから!
(夜髪の毛乾かさないから毎日頭爆発です…)

私…もう、終わるから!いいよ~。
  (後、アイメイクのみ…)

三男…おかんどっか出掛けるの!?

私…ん?特に?整骨院ぐらいかな。

三男…そんなん(化粧)して意味あるの!?

私…一応外でるから身だしなみとして…
  あ!おかん元がいいから、お化粧しなく
  ても大丈夫ってことかおねがい音譜

三男…早くどいて~!ニヤリ



…スルー…真顔

はいはい、どきますよ…

息子じゃなきゃ「元がいいから」なんて絶対に言わないけどね…
スルーしなくてもいいじゃん絶望

一部始終を早速長男に報告!

長男も…スルー…ガーン



はいはい…おかんが悪かったよ…


朝から平和な?おかしな?親子の会話でした。