平和な我が家…

二男帰宅してから二男と話していて

長男が加わり三男が加わり…

どんな漫画読むの?からの

あれ面白かった!とか…

どんなドラマ観るの?とか…

昔の漫画とか漫画からのアニメ、映画とか…

で…なぜか…

腕相撲へと発展笑い泣き

二男VS三男=二男圧勝

私VS三男=右負け、左勝ち(私が…笑)

長男VS私=長男圧勝(なぜ挑まれた!?真顔)

長男VS二男=長男圧勝!

二男勝つかも?と思ったけど…
長男勝ったのはビックリ!


そして…なぜ…私が参戦??

二男にそそのかされた驚き

でも…高校一年生になった三男には片腕は勝った口笛

長男、二男は…高校一年生までは母勝ってたぜ♪(え!?勝つなよ…笑)



てか…この年で息子と腕相撲する母親…いないだろ笑い泣き


年末年始以来じゃないかな…
みんなで団欒?したの。

平和だなぁ~我が家。
幸せだな音譜


年頃の男の子達…
母親と話してくれる、腕相撲してくれる、突っ込みアリの会話等々…

仲良く楽しく…

こき使われるけど…凝視

嫌悪されることなく過ごせて幸せだなと思った一時でした。




ゲーム中の長男に

かぁちゃん!!コーヒー作って!!!

なぜ!?

俺が飲みたいから!!



はい…作りますよ…魂が抜ける

これも幸せなのか!?真顔