Phokao Live めでたく賑々しく開催することができました。
ご来場くださった皆様、気に掛けてくださった皆様、ショクヤボ農園さん、Phokaちゃん、和知、徳さんありがとうございました。
私一人では絶対にできない、みんなで作ったライブでした。とてもあたたかな気配に満ちた空間でした。

私自身も描いて歌って楽しみきりましたしね^^

誰かと一緒に何かを作っていくってほんとにすごいことだなと改めて思いました。色んな学びがありました。

ちょっと疲れたところもあるけれどまたぜひ挑戦したいです♪

Phokaちゃんの右で描いてます。

お気に入りの一枚



Phokaちゃんに後光が~!



ではまた♪