こんにちは!


「素直に、自由に、絵や文章で私の感じる『今』を表現すること」がライフワークのKAOです。

つながりと今を感じて生きることが、おそらく全ての人にとっての癒しなのだと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


彼の里親になって、


いろんな事を気付かせてもらっています。


とってもシンプルで、幸せな生活。





ひたすら「見る」。


KAOのヒーリンぐーな日々


食べたい。食べたい。

食べたい。食べたい。


見続ければ願いは叶う。



ほんとにそうだね♪




まったくブレない。


彼の一念^^


※ちゃんと「はい」って渡すまで、じーーーーーーっと見ているの。

これって、「待て」ができてるってことかしら??


私のじーーーーーーーっと見続けずにいられない「大切なもの」はなんだろう?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ドキドキペットの絵お描きします^^

http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10802964155.html

葉書サイズ、額なし¥5.000 


ドキドキ保護された犬猫が、新しい飼い主さんと出会えるチャンスの場!

ぱうぱっずさん主催の次回犬猫里親会

ホームページ http://pawpads.sub.jp/  

4月9日(土)11:00~15:00辻堂海浜公園にて 寄付などもできます!


私の里親会参加記事です♪

http://ameblo.jp/hi-rinnguu/entry-10800657684.html




それでは、さよなら~!

ランキングに参加しておりま~す♪


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村