こんにちは!


「素直に、自由に、絵や文章で私の感じる『今』を表現すること」がライフワークのKAOです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


私が今(前からかも)大切にしているのは、


たった今ここにある日常のあるがままを、


じっくり感じながら生きること。



夕方の計画停電のなか、


キャンドルディナー(蕎麦メイン)。


KAOのヒーリンぐーな日々


暗闇で食事して、


電気が復活してみると、


KAOのヒーリンぐーな日々

なんだかごちゃごちゃした食卓を発見しました。


みんな停電にも慣れてきましたよ!




そしてワンは、次男手作りの「おやつをくくりつけたボール」に取り組んでいます。


KAOのヒーリンぐーな日々

セロテープの芯で作ったらしい。



そして今朝、仙台の親戚の無事が確認できました。


GoogleのPerson Finderでつながった方から情報をいただきました。

http://japan.person-finder.appspot.com/


親戚はあまり会ったことが無く、私とは遠縁なのですが、


心配していた祖母のために登録しました。


知らなかった親戚まで系図がわかり、


より身近に感じられました。



親戚に関する色々な発見と、


ネットのつながりの速さ・広さ、


同じ目的を持つ人々との一体感を体験しました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


予定通りやるのかな~?

ドキドキぱうぱっずさん主催の次回犬猫里親会は

3月19日(土)11:00~15:00辻堂海浜公園にて

KAOのヒーリンぐーな日々

ホームページで開催確認をしてください!

ホームページ http://pawpads.sub.jp/

気軽に立ち寄れます。



それでは、さよなら~!