ちょっとメンタルが下がっている時




なんだかこの場所にいつも向かうような
気がしています。



それは
無印良品✨✨✨


昨日は
ちょっとメンタルが落ちていたので

仕事が終わってから


近くの無印へ




昨日は旦那さんが
夕方からの仕事で
夜ご飯がいらなかったから


無印のカレー🍛にしようと

カレー買って


炊き込みご飯買って〜

黒のワンピースがお安くなってたから〜


かれこれ1時間近く店内をウロウロと…


お会計の時に店員さんが声をかけてくれて…




やん!久しぶり〜


長男が幼稚園の時に一緒だったママ友が
声をかけてくれましたラブ


わぁラブ久しぶり‼️
あれ?カフェで働いてなかった?


せやねん。
あそこやめてここに勤めてるねん。


前もカフェに行った時に
偶然にそのママ友にも会って✨✨✨
わぁ😍久しぶり!って…


で、次男の高校の入学説明会の時も
会って✨✨✨
わぁ😍もしかして一緒の高校?



昨日で
3度目のお久しぶり✨✨✨



なんだかめちゃくちゃご縁を
感じますおねがい



この店舗、冷凍美味しいのいっぱいあるよ


え✨おすすめ教えて〜


とレジを打ってた方に無理をお願いして

ママ友に
店内のおすすめいっぱい教えてもらいましたおねがい



オープンしてからよく行ってたのですが
今まで一度も会ってなくて
昨日会えた事で


無印のおすすめをいっぱい教えてもらえました✨




友達おすすめも

2種仕立てのチーズケーキ✨




帰って娘が

これ食べたい!と2人で半分個



中身はないのですが


めちゃくちゃ美味しかったですラブ



今度は家族分買うつもりです✨✨



キンパもおすすめしてくれたので

購入✨✨




無印の炊き込みご飯は
どれも美味しい🤤


2人で盛り上がりました爆笑



また無印にお邪魔した時は
またおすすめ教えてもらおうと思ってます爆笑



私のメンタルも友達のおかげで
⤴️⤴️⤴️


また一つ
無印に行く楽しみが増えました🤭ラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}