お立ちよりいただきありがとうございます😊


今日は朝から雨☔

私は仕事がお休み


てことは…

自転車🚲通学の娘ちゃん


学校の近くまで送迎しました🚗



部活が終わってから娘を迎えに
早帰りの旦那さんと一緒に




待ちに待った🩷
スタバへ



ラブ&ピーチフラペチーノ


行ってきました‼️



色がピンクのグラデーションで可愛い🩷



一口飲んだら✨
桃の果肉がゴロゴロで口の中が桃たっぷり🍑



みずみずしい甘みのある桃がたくさん入って
果肉感強めのフラペチーノ✨✨



今年は甘さが抑えられてる?

自然の甘みが感じられました!




期間中もう一度リピすると思いますおねがい





そんな今日は



娘が学校行ってる間に

私はストレートパーマをあてに




ショートヘアがあまりにも

家族に不評でガーンもやもやもやもや

あまりにも似合わないと言われたので

ちょっと心がおれた…




今伸ばしてる髪が

肩まで伸びてきましたー



1番はねる時期ですね🙄




ストレートパーマあてながら

前から気になっていた

まつ毛パーマ✨✨の話をちらっと聞いて…



以前、マツエクはしていたけど

あのまつ毛が取れた時がショックすぎて…悲しい




次回

まつ毛パーマの予約を

して帰りました🥰





パートだけど

ボーナスいただけたので😊




ちょっと自分にご褒美✨✨✨




来月の楽しみが出来ました♪