お立ちよりいただきありがとうございます



昨日の

長男の誕生日✨



就活があるので

今日のお昼ぐらいに帰宅した長男




手にたくさんのいただいたものを

持って帰ってきましたおねがい




「お母さん!

この花束、花瓶に入れて〜」と



素敵なお花✨✨

昨日は1日、お水にいれてなかったお花💦💦



え〜!😱

早くお水に入れないと枯れちゃうー💦💦



とすかさず

花瓶に入れさせてもらいました泣き笑い




で、横のカヌレは



彼女ちゃんの手作り💕💕





いっぱいもらったから

食べていいよー



と一ついただいたら

めちゃくちゃ美味しいラブ拍手拍手✨✨✨




娘は


カヌレ、今まで食べた中で一番美味しい😋

作り方教えてほしい〜



というほど



家族みんなが

絶賛するほど✨


美味しくいただきましたおねがい




プレゼント🎁は、

DIORの○○○‼️



えっ‼️めちゃくちゃ高いんじゃないのー😱



と思わず叫んでしまうほど…



他にも

長男の絵がプリントされた


Tシャツもいただいてましたお願い




ほんとにたくさんのプレゼント🎁を

いただいた長男





たくさんの愛情溢れるプレゼントを

もらってる息子をみて



きっと長男の誕生日の為に

バイト代を一生懸命貯めてくれて🥹

この日の為に一生懸命してくれたんやなぁ

と思うと…




とても愛されてるんやな

この日の為に一生懸命準備してくれたんやなぁと



なんだか親として嬉しくなり



私からは直接お礼は言えないけど…




長男のために

ありがとう💕





と心からそう思う気持ちになりましたお願い




2人の事…

色々思う事もありますが




親として

息子の事を思ってくれるのは






やっぱり…

とても嬉しい気持ちになりました




たくさんお祝いしてもらって良かったねおねがい


ほんとに幸せものだと思いますおねがい




昨日の事は

何一つ聞いてませんが

2人の思い出に親は入ってきてほしくないと 

思うので…





きっと長男にとっても




心に残る素敵な1日になったと思いますお願い







今年は就活や大学、バイトで

忙しい1年になりますが



2人にとっても



素敵な年になりますように✨✨