お立ちよりいただきありがとうございます


今日は長男21歳の誕生日です💕

おめでとう🎉

早いもので
21歳になりましたラブ




LINEギフトを予約で送ろうとしたら…


まさかのリアルタイムで送られましたガーンガーンガーン



まさかの前日に送ると言う…



母の失態悲しい



昨夜

バイトから帰ってきた長男に

ごめん🙏と…



長男は何も言わず…


ありがとう😊 

飲ませていただきます‼️


と言ってくれましたおねがい



誕生日のプレゼントは 

NIKEのサンダル



少し前に自分で選んできましたおねがい





さてさて、今日は

○○ちゃんが予約をとってくれたみたいで

大阪でお泊まりするそうな…キョロキョロ



ここでちょっと○○せてください…





誕生日だから、一緒に居たい気持ちは

めちゃくちゃ分かる!ほんとに分かる!

でも、先月沖縄旅行3泊したばかりだよ?

えっ⁉️と思う私は心が狭いのかな…真顔

あちらの親御さんは、何とも仰られないのかなぁ…

全部段取りしてくれてるみたいですが

ここは息子の為にありがとうって喜ばないと

なのかな…




と…

心のモヤモヤ吐き出してしまい…

色々思う事はありますが…




今日は誕生日なので

笑顔で送りだしました泣き笑い





21歳の誕生日✨

楽しんできてください!






長男にとって

素敵な1年になりますように✨✨✨



21歳おめでとう🎉