お立ちよりいただきありがとうございます



先日、職場の同僚の方の
息子さんに💓
お孫さんが懐妊されたとの事🥰🥰🥰



予定日は
来年だそうです✨✨



その方は
私と同じ歳✨✨
私が早生まれなのでその方は
ほんとなら学年は一つ下です😆



お若くして
おばあちゃんになられます💕



わぁ🥰✨
おめでとうございます💕💕
楽しみですね‼️


と自分の事のように私まで嬉しくなりましたラブ


いいなぁ💓
初孫ちゃん✨✨


私も自分に孫ちゃん✨できたら…
楽しみだなぁ…


でもまだまだだと思いますが…ニコニコ



もし私にも
お孫ちゃんが出来たら



めちゃくちゃ可愛いくて仕方ないだろうなぁ

と今から思っていますおねがい




そんな同僚の息子さんは
今は遠くにお勤めされていて
お盆、お正月ぐらいしか
息子さんとお会い出来ないそう…


お正月も
息子さんとお嫁さんは
ご自身の実家で過ごされてるそうです。



色々な方からのお話で…


男親は、やっぱり気を使うよ〜
娘とは違うかな…
お嫁ちゃんにやっぱり気を使うし
やっぱりでしゃばってもいけないしね☺️
ほどよい距離感が大切かも✨
 
男親は、頼ってきてくれたらいつでも
力になるよ。ぐらいの気持ちがいいかな。

2人が幸せに暮らす事が、息子の幸せでもあるし
親の幸せでもあるからね💕💕



とためになる
将来の話を色々聞かせてもらっていますおねがい


 
いつもブログでお伺いさせていただいてる方の

長男さんのお嫁さんと
次男さんの彼女さんに接してらっしゃる内容が
とても素敵で✨
素晴らしいお考えだなぁと
思っていつも拝見していて…💕💕


その方の
お二人どちらにも大切にしてらっしゃる
お気持ちが
素敵すぎて…
お嫁さんも彼女さんも慕ってらっしゃる内容に✨

いつも温かい気持ちで読ませていただいてますおねがい


私もそんなふうになりたいなぁと
心の底から思いますラブ✨✨✨



私にも
長男と次男がいますおねがい


2人とも
今はお付き合いしてくれてる
彼女ちゃんが居てくれて💓💓


将来…


もしかしたら…
結婚💒となった時は





私が旦那さんと結婚する時に
義母が言ってくれた


息子が選んだ人なら…💓💓




と同じような気持ちで
いたいなぁと思っていますおねがい



何故か
息子を取られた感じになられる方も
いるかもしれませんが…悲しい




息子の事を心から思ってくれて💕
一緒になりたいと思ってくれて💕
生涯一緒に居たいと思ってくれる人が居てくれると思うと
やっぱり嬉しいです🥰

私も子育てしながら
共に親として成長させてもらえた
今まで一緒に歩んできた
息子達が選んだ人なら…おねがいおねがい

2人が幸せなら✨✨
息子達が幸せなら✨✨

親としても幸せな事だなぁって💕💕


今のこの気持ちを
忘れる事なく…



いつかの将来


男親として
そんな気持ちで居たいなぁと




思っていますおねがい



いつか…



そんな将来の夢が
見れたらいいなぁと…思います✨






改めて…
同僚のお孫ちゃん💕💕
母子共に無事に元気に生まれますように✨✨