お立ちよりいただきありがとうございます



部活のインターハイの試合が終わって
引退した次男



と、同時に
受験への意識が目覚めたのか


連日


塾への自習室に
学校から直接行くようになりましたおねがい


娘の週3の送迎もあり…


次男も週5の駅までお迎え行くのが…悲しい
帰ってからご飯の支度して
洗い物して、風呂入って…掃除して
寝るのが1時になる

やはり体力的にキツくて悲しい


娘も塾がない日は
次男にも家で勉強してもらうように 
してもらいました

母の送迎ナシDAY‼️サンキュー



そんな次男ですが
部活をやめた途端に


少食にびっくりびっくりびっくり
夜ご飯もお茶碗モリモリだったけど
ふわっと盛るぐらいに…




お弁当が多いみたいで
減らしてほしいと…


でも朝の10時ぐらいはお腹が空くので
おにぎり🍙は、ほしいと…

なるほどね🤔




ネットで色々探していたら


こんな素敵なお弁当見つけました爆笑


木製曲げわっぱみたいで
曲げわっぱのような質感✨✨

でも
食洗機、レンジが使えるんです爆笑


めちゃくちゃありがたい👏👏👏


でね、500mlのお弁当箱


小さくないかい?
娘と同じぐらいの量だけど?

大丈夫🙆
そのぐらいがちょうどいいねん


お昼にお弁当🍱を食べて
夜の9時までお腹…
持つのかしら真顔



そんな今日のお弁当🍱



ご飯…ぎゅうぎゅうに入れました爆笑

箸🥢が折れないといいけど…滝汗





でもおかずもなんだかんだで入りましたお願い




曲げわっぱスタースタースターのお弁当🍱


憧れてたんですよね〜

曲げわっぱ風ですけど…ニコニコ



とても質感もいい感じなので

再来年の娘の高校のお弁当の時に

リピしたいと思います花花花




さてさて…次男はお弁当

足りたのかな💦💦




帰ってからまた聞いて見ますお願い






先ほど娘も塾まで送迎




長男も夕方から塾のバイト

バイトの後、友達とご飯を食べに行くみたいで

駅まで送迎




毎日送迎母さん‼️



まだまだ頑張らないと…です照れ






今日の婦人科で

検査をしました…

2週間後に結果が分かります、怖い…



母の事、父の事…

まだまだ子ども達の事…

愛しの旦那さんの事…



まだまだ倒れたくない…



まだまだ頑張って‼️


私の身体‼️👏👏👏