お立ちよりいただきありがとうございます



今日は、娘ちゃんの仲良しお友達2人が 
遊びに来てくれましたおねがい



期末テスト前の
勉強会みたいですニコニコ


私が朝から仕事なので
娘ちゃんには
2階のお掃除とトイレ🚽掃除をお願いしてました



最近は、家事のお手伝いしてもらっています照れ
今日は、友達がくるからね〜



仕事から帰ってきて

急いで1階のお掃除をして



昨日にお菓子とジュースを用意して
準備万端‼️



お友達が来てくれて

こんにちは😃
お邪魔しまーす!
と元気な挨拶をしてくれて✨✨


お母様の手作りパウンドケーキ
いただきましたラブ



手作りをされるお母様💕
ほんとに素敵です💓💓


私も一ついただいて
とても美味しかったですひらめき


リビングで
私も同じ部屋にいたら
友達も気を使う
お年頃だと思って


となりの和室で
洗濯物を畳んでいたら


キャッキャッ音譜音譜
言いながら

楽しそうにしてる3人💓

勉強は〜?と内心思ってましたが

なかなか話しに夢中な時間が流れ…


やっと
勉強しよう〜と
早速切り替えて
勉強頑張ってましたニコニコ


洗濯物を畳んだ後


寝室に上がって休憩しようと

スマホで色々見ながら…
見ながら…見な…見…


気づけば…
爆睡してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


最近、子ども達の帰りが
バイトや塾や、塾の自習とかで遅いから


ご飯の用意、
後片付けして
お風呂掃除して

ドラマ見て

仕事の時は
洗濯物を全部干せないから

夜に1回洗濯して
寝るのが
1時ぐらいになる…悲しい

疲れが溜まってるせいか


秒で寝れちゃいます…


しばらくして
娘が自分の部屋に友達と入ったので


夜ご飯の支度



娘の部屋からは
楽しそうな笑い声や
歌ってるこえが聞こえてきて


私も幸せな気持ちになりましたおねがい


雨☔が降りそうだったので
声かけて


6時頃に

ありがとうございました〜と



丁寧に挨拶してくれて💕
帰られましたおねがい



さてさてひらめき
勉強ははかどったのかは
分かりませんが


娘が楽しそうにしてくれてたのが
私自身も嬉しくなった1日でしたおねがい💕💕