お立ちよりいただきありがとうございます



昨日は、職場からの懇親会で
素敵なところにランチ✨✨
【平日】選べるメイン&約40種類のランチビュッフェ 



連れて行ってくださいましたおねがい


ホテルの40階での
ランチビュッフェ✨✨


初めての場所でもありますラブ


庶民の私には
敷居が高い場所でのランチ


ご馳走になりましたラブ✨✨


眺めが素敵💓








色々なお料理がいっぱいで




メイン料理は…


ズッパディペッシェ
本日のマーケットフィッシュ、浅利、いんげん豆


「ズッパディペッシェ」とは、イタリア語で「魚のスープ」を意味し、たっぷりと魚介の旨みが出たスープをトーストに浸しながらご堪能いただけます。本日の鮮魚をトマト風味のスープ仕立てにし、浅利やインゲン豆の味を引き出しながらコクのある奥深い味わいに仕上げました。

神戸ポークポルケッタスタイル 焦がしフェンネル風味
春野菜、セルバチコ、赤玉ねぎ


イタリアで古くから愛される料理、ポルケッタは、皮付きの豚バラ肉の代わりに肩肉を使用することで脂感を抑えしっとりとした食感に。甘くスパイシーな香りを持つ焦がしたフェンネルと豚のミンチで作ったファルスを巻きあげ、春野菜のソテーと苦味のあるセルバチコを添え、赤玉ねぎのフライで食感をプラスしました。

米沢郷牧場平飼い若鶏 ディアボラ風
菜の花、新じゃが、フルーツトマト


山形県のアニマルウェルフェア認証を受けた若鶏のもも肉を、スパイスなどで味付けし、パリッと香ばしく焼き上げます。菜の花の煮込みやフルーツトマトのローストと共に、イタリアのオーセンティックな味わいをお楽しみください。







私はこちらの若鶏をいただきましたラブ



どのお料理も上品なお味で

美味しかったです💕💕



デザートの抹茶チーズケーキが

めちゃくちゃ美味しくて


でもカヌレが固くて…食べれなかったのが残念です🥲


和気あいあいと過ごしながら

とても美味しくいただきましたおねがい



こんな素敵なところでのランチは

なかなか出来ないので


貴重な時間を過ごせました!


ありがとうございます😊




帰りにパン屋さんに寄ってパンを購入して



またまた

黒船の生どら焼きを

お土産に買って帰りました‼️



日頃

話せない方とも色々な話が出来て

色々なお話を聞かせてもらえて



楽しかったですおねがい



今度は旦那さんときたいな…


今度は娘とスイーツビュッフェにきたいな…



そんな事を考えながら


お腹いっぱいいただきましたラブ



また是非伺いたいです爆笑💕💕