お立ちよりいただきありがとうございます


今日は3日

義母の月命日


昨日仕事がお休みの旦那さんと
部活がお休みの娘とお墓参りに
行ってきましたおねがい




お墓に向かう途中…


ゲリラ豪雨🌩️あめにみまわれ…ゲッソリ
雹も降ってきたので
ビックリしました



駐車場で雨が止むのを待ってキョロキョロ
さっきの雨が嘘みたいに晴れてきて


お墓の掃除をして

3人で手を合わせてきました。




お義母さんのお墓に

お義父さんがお供えしていた

コーヒー缶



義父は自転車で

お墓参り来てくれてるのが分かりました



お義母さん、きっと喜んでるねお願い




お墓参りの後

義父の家へ



義母が亡くなってから

もうすぐ4年



お義父さんも

歳をとったなぁと

感じますぐすん


いつまでも元気でいてほしい…




そんなお義父さん



子ども達が大好きな

ゴーヤ、とうもろこし🌽


長男が大好きな辛大根



植えてるからなぁ



と言ってくれて

野菜を育ててくれています。


子ども達も

じいちゃんの野菜

出来るのを心待ちに

楽しみにしていますおねがい




いつも

私の母の事も気にかけてくれて🥹



お母さんどう?


と聞いてくれる優しい義父ですお願い




お義父さん

いつもありがとうお願い





食べ物の好き嫌いが多くてほっこり

ほんとに物欲のない義父…




もうすぐ父の日✨✨





今年は何をプレゼント🎁しようかな…




悩み中です…