お立ちよりいただきありがとうございます


今週の木曜日から
中間テストが始まる娘ちゃんおねがい


先週の
土曜日、息抜きに
スタバのフラペチーノ飲みに行ってきました




娘ちゃんは

ストロベリー🍓フラペチーノ


私は

抹茶イチゴ🍓クリームフラペチーノ


どちらも美味しかったけど


私の好みは抹茶の方かなおねがい



甘味がちょうどいい感じになって美味しかったです❤️❤️



でね…


スタバの店員さん💕

めちゃくちゃ愛想よくて😍

笑顔のとても素敵な…


多分学生さん✨



ご一緒にチョコチップいかがですか〜?

とても美味しくなりますよ💕


と言われてあまりの素敵な笑顔の接客に


はい!お願いしますおねがい



無料でチョコソースもいかがですか〜?

今日は、フラペチーノ日和ですよねニコニコニコニコニコニコ



とほんとに笑顔で対応してくださって


はい!じゃあチョコソースも

ほんとに今日は暖かいですよねおねがい



とアラフィフのおばちゃんは

店員さんの笑顔に



やられました〜爆笑爆笑爆笑



ほんとに笑顔の素敵な方で

接客がほんとに神対応✨✨



なんだかこちらも

とてもほっこりしてしまうような

素敵な店員さんでしたラブ💕💕



笑顔の素敵な方って



こちらまで幸せな気持ちに

なってしまいますよね〜ラブラブ



娘ちゃんとフラペチーノ飲みながら




あの店員さん

とても愛想良かったね〜 

娘ちゃんもバイトしたら

あんな風に笑顔で対応できたら

きっとお客さんも幸せになるよ〜おねがい



と暖かいお昼の昼下がり✨✨✨




外のベンチで娘と

心が温かくなって

ほっこりした土曜日のひとときでしたラブ




もうすぐピーチ🍑フラペチーノの時期かなぁラブ




ピーチ🍑フラペチーノ

早く飲みたい今日この頃です✨✨✨