お立ちよりいただきありがとうございます

次男のバスケ🏀のブログにも
いいねや温かいお言葉いただきありがとうございました😭


長男の⚽️
次男の🏀

2人のスポーツしてる姿は
もう見れないけど

色々な感情
色々な景色


たくさんの経験をさせてもらえた事…


ほんとにかけがえのない時間を
経験させてもらって

息子達に感謝の言葉しかありません


ありがとう🥹🥹🥹





次男の
毎日の送迎生活も少し落ちつきそうですが



毎日バタバタしていて
なかなかコメントに伺えず…
ほんとにすみません💦💦



久しぶりに長男の事ですおねがい



この5月に入って
就活のオンライン面談や説明会に参加してる長男



ある時は、スーツに着替えたり
ある時は、軽装な服に着替えたりして


何時から何時までは部屋に入らないで‼️✋✋✋


と言われてるので

その間は
生活音も極力出さないようにして…

大きい声も出さないようにしています泣き笑い



ベランダに洗濯物を取り込んでいる時に

長男の話す声が聞こえる時は
少し聞き耳👂を立てる



悪い母親です泣き笑い




全ての企業先も
本人が決めてしているので


私は一切ノータッチ


終わった後に
色々話しを聞かせてもらっていますおねがい



そんな長男
何社かのインターンシップの会社に
エントリーさせていただき…



今日は雨の中☔️


インターンシップの会社に参加させて
いただいてますおねがい




もう何も言わずしても

積極的に動く長男を見て…


いつから
こんなに自分から
積極的に動くようになったん
だろうおねがい


と成長を嬉しく思う反面…


どんどん親離れして行くんだろうな…


と嬉しくも寂しくも…


そんな感情になります🥹



長男


色々な企業や会社で
経験をさせてもらえる
今のこの大学生での…


貴重な時間⏰




大変だけど

母は見守る事しかできないけど…




今の貴重な時間を
頑張ってほしいなぁと
思っていますおねがい