お立ちよりいただきありがとうございます



娘が1年の時…

ほんとによく食べる子ども達がいるクラスで
給食のおかずがほぼなくなって



食品ロスに貢献してましたおねがい


担任の先生もとても喜んでおられましたおねがい



今のクラスも
前クラスほどではないけど


よく食べる子ども達のクラスみたいで…爆笑



お休みの子達のパンを持ち帰ってきた娘…



思わず


どんだけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と叫んでしまいました



その写真がこちら
↓↓↓












もう一度


どんだけ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



娘が4個持って帰ったらしく…


あっまだ余ってると思って持って帰ったらしく…



他のクラスのお友達が

娘にあげようと思ってくれたらしく



全部で10個⁉️



どんだけ

我が家は

大食い一家と

思われてるんだろう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




思わず笑って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




仕事中の旦那さんへLINE

仕事中にごめんして🙏

あまりにも共有したくて😅



てな訳でありがたく…




我が家の今日の朝ごはんにさせていただきました

🙏🙏🙏




でもパンがたくさんあるのは…


お休みのお友達がたくさんいるって

事ですよね…悲しい



一昨日の校外学習…

暑かったからお疲れでたのかな…





早くみんながよくなりますように…🍀