お立ちよりいただきありがとうございます



昨日の母の日💕



長男からは



仕事の時に持参する水筒を買ってくれましたラブ

大好き❤なFrancfranc💕💕


バイト代で
ほぼ全部自分の事まかなっているのに…悲しい


大切に使わせてもらうね💕

ありがとう🥹💕



次男からは


昨日は引退試合でした!

帰りは電車🚃で帰るとの事で


買って来てくれました。



私の分だけ✨✨


1人で食べるなんて
なんて贅沢✨✨


美味しさ
噛み締めながらいただきました🥹

ありがとう🥹💕


娘からは
歩いて花屋さんに行ってくれて


カーネーションのお花💕


子ども達、お小遣いの中から

買ってくれて🥹



3人とも


お母さんいつもありがとう💕



と…


子ども達の気持ちが

何よりも嬉しかったです🥹


こちらこそ私を

お母さんにしてくれてありがとう😭


まだまだ母も頑張ります‼️