お立ちよりいただきありがとうございます   



大した内容ではないですが



備忘録として残しておきたいので
2日間の行動を…


スター5月9日(木曜日)

今日はお仕事がお休み⭐️


・朝7時50分…松葉杖🩼の次男を学校まで送迎🚗
      渋滞にハマり…
      往復1時間かかりました💦

      
・帰ってから家の掃除

・14時10分…母の面会10分に行ってきました。
       (道中移動30分)


・帰ってからすぐに
義父の家に行って
義母のお仏壇に母の日のお花を届けに


義母と母のお花


母の日で、日にち設定できないのを

注文したら


まさかの8日(水曜日)に届くという…ガーン

は、早すぎ…泣き笑い



新鮮なまま届けたいので

急遽届けてきました泣き笑い



・16時半…次男の学校まで🚗でお迎え


・帰りにスーパーに寄り
 急いで晩御飯の支度


・19時から次男の部活の先生からの紹介で
 整骨院に行きました。


整骨院の
先生曰く、松葉杖🩼をしているけど
サポーターに変わってるので、
エコーを見た感じでも、
早くから病院で固定の処置をしてもらえたおかげで
明後日の引退試合は出れないけど
勝ち進んだ場合…
来週の試合に
出れるように調整してくださるみたいで…
私としては最後の試合だし、もし出れるなら
出してあげて欲しいけど、次男自身の足に無理をさせてないか
無理して試合に出る事で、これからの人生に影響を及ぼさないか
不安があるなぁ…


この1週間様子見たいと思ってますにっこり


整骨院の先生からは
長い事頑張ってきて
最後の試合、やっぱり出たいよね。
大学行っても続けるとしても
今回の試合で一度ケジメつけたいと思うし…
2試合目出れるように今から調整して行こう!

とおっしゃってくださいました🥹
きっと顧問の先生からも頼んでくださってたん
だろうと思いますおねがい



次男の事…期待してくださってるのは
ほんとにありがたい事です…



昨日は帰ってきたのが21時前魂が抜ける


もう疲れてソファでうたた寝してしまい💦💦


寝たのが夜の1時でした無気力


スター5月10日(金曜日)

朝早くから起床

旦那さんと次男と私のお弁当を作り💦


・昨日と同じく7時50分に次男を学校まで送っていき1時間かかり…


帰って急いで準備💦💦


・9時半から娘の中学校で全委員が集まり
役割、各委員の長決め

(なかなか難航する長決めに立候補してくださった方がいて、ほんとにありがたかったおねがい
長になると、午前中の代表委員会に毎回出席しないと行けなくて、仕事休みとりずらいので、ほんとに助かりました。)


帰ってご飯をたべて

母の施設に洗濯物を取りにいき

晩御飯を作って、洗濯物を取りいれて

夕方からの仕事に行きました。


旦那さんが定時に帰ってきてくれて
娘の塾に送ってくれ

学校から直接塾に向かった次男を迎えに行ってくれ



ほんとに

連日重なってしまって…💦💦


毎日バタバタしております滝汗


なかなかブログにも伺えず
すみません💦💦




娘の塾、お迎えして


お風呂入ってようやく


ホッとできました泣き笑い



さて…明日は

待ちに待った母の帰宅日✨✨✨

朝から義妹ちゃんが

母の日、お母さんに何かプレゼントしたいのですが
何がいいか教えてもらったらありがたいです。


と連絡をくれ

お花は用意したので
毎日着ているパジャマをお願いしました飛び出すハート飛び出すハート


母の事、気にかけてくれる
弟のお嫁ちゃんお願い


ほんとに嬉しい事です✨✨


明日はどうか無事に母が帰宅出来ますように✨✨