お立ちよりいただきありがとうございます


昨日は…


私が夕方から仕事💦


夜ご飯何にするー?

から



瓦そばを✨✨



思いのほか
仕事が忙しくて…ガーン


帰る時間が遅くなってしまい…

みんなを待たせてしまいました
ごめんよ🙏


錦糸卵と

牛肉は事前に作っていて



ホットプレートで

旦那さんが焼いてくれました


あー


また瓦そば



食べに行きたい…



今日は、仕事が終わって



終日天気が悪いので


コインランドリーに乾燥機をしに…



その間

無印でお買い物



後は旦那さんのカーゴパンツと


長男の

コスメ入れ?



化粧水とか、クリームなど…


美容を気にしている長男に




今日の晩御飯は


次男がまだ部活から帰ってなくて


長男は彼女ちゃんとデート



3人でのご飯になりました



キノコいっぱい炊き込みご飯

ピーマン🫑の肉詰め

酢の物

無印で買ったボロネーゼ

卵スープ🍲



いただきました。



ごちそうさまでしたおねがい