お立ちよりいただきありがとうございます




今日は
長男は昼から大学へ



最近は就活を頑張ってる長男
昨日はインターンシップ
就業体験の説明会を聞いてました。


色々な企業の説明会や
面談などもしていて


自分なりに色々なところに
申し込みをしてるみたいです。


部屋でのオンラインなので
私は全くタッチせず…


本人に任せていますおねがい

私は見守るのみです照れ

長男頑張れ👍





次男は
少し離れた高校での練習試合🏀


午前中の試合だけど
帰りが遅くなるので

お昼ご飯食べておいで〜と
💰渡しましたおねがい

インターハイまで2週間になりました。

次男頑張れ👍




娘は友達と


コナンの映画を観に行ってます



かれこれ


中学生になってから

5回以上は友達と観に行ってる?

ので…



映画観までの道のりは

聞かれる事もなく

自分達で行けるようになりましたおねがい



着いたころに…LINEしたら


チケット🎫も無事に買えたみたいで良かったニコニコ




楽しんでおいでね〜




そんな今日は

旦那さんがラーメン🍜を食べたいと…



先日私の希望で



前からずっと行きたかった


お店に行きましたラブ


私の好きな雰囲気のお店



ヘルシーランチ✨✨


とても美味しかったです♪




そんな今日は、子ども達がいないので


ラーメン🍜食べに行きたい‼️



との事で

今回は旦那さん希望の


ラーメン🍜食べてきました♪



優しいスープで美味しかったおねがい

こちらのお店、私よりも年上のご夫妻が

かなり来られてて✨✨



優しいスープのお味だから納得爆笑


リピ決定のお店です✨✨



そんな今日は

夜から仕事の旦那さんの

お弁当🍱を作って



お昼と違って夜のご飯になるから


栄養面を考えて

おかずもぎゅうぎゅう詰め😅💦

 

夜のお弁当の時は二段弁当にしてー!


とお願いするも




太るからこのお弁当箱でいいねん



との事…凝視



かしこまりました…




家族の為にいつもほんとにありがとうです💕




さてさて今日は


次男が前からリクエストしていた



鯖の味噌煮を作りまーすにっこり



ゴールデンウィークの

明日は子ども達も学校、私も仕事ですが




娘の塾がゴールデンウィークは

お休みだから


送迎がありません泣き笑い



しばらく夜はゆっくり出来そうですラブ

体力回復したし飲んじゃうぞ‼️




皆さまもゴールデンウィーク

楽しい休日をお過ごしください💕💕