お立ちよりいただきありがとうございます



今期の春ドラマ

観たいドラマがたくさんです‼️




まずは…
からかい上手の高木さん



この2人の掛け合いが可愛いくて

なんだか温かい気持ちになりますラブ



先生に怒られる

「おい!西方〜‼️」

も笑ってしまいますおねがい


Aimerの「遥か」もドラマにピッタリの曲で


5月に始まる映画も観に行く予定です💕





次は

Destjny




亀梨君、田中みなみちゃんカップルのドラマ💕



でね…

石原さとみちゃんの役が


kana kanaちゃん爆笑


私と一緒の名前やん💕💕

と思わず叫んでしまいました。


サスペンスラブストーリーです。

1話見たけど続きが気になる…




次は

Re.リベンジ-欲望の果てに-




病院関係のドラマは好きなので

まだ録画して見てないですが

こちらも楽しみ✨



お次は


イップス


バカリズムの脚本は面白くてよく見てるのですが

今回は脚本は違う方ですが、気になるので楽しみ✨




お次 

アンチヒーロー



殺人犯を無罪に⁉️

気になります…




お次は

 

正直不動産の永瀬君✨✨


今度は医療系ドラマ✨

コードブルー・ドクターヘリも大好き❤な

ドラマでした!

こちらも楽しみ😊




最後はこの方


もうずっとキムタクの出演してる

映画やドラマは必ず見てますおねがい✨✨


今回は橋づくりの設計者✨


こちらも楽しみです😊





春のドラマもみたいのが一押し✨✨



スペシャルでは


吉沢亮君主演の


PICU


前作もたくさん涙しました!


しこちゃん先生✨✨

ほんと周りのメンバーも素敵です!




忙しい毎日を過ごしながら💦💦



ドラマをみて癒されたり…

ハラハラドキドキしたり…




家事がひと段落して。


一息ついてコーヒーを飲みながら…

みるのが楽しみの一つです❤️❤️❤️