お立ちよりいただきありがとうございます




次男…

昨日から


喉が痛いムカムカ…から部活休む


と…部活を休んで帰宅



帰宅後の熱は36℃台


ですが…



もしかしたら?と思って


帰ってすぐに部屋を隔離ふとん1



晩御飯も部屋に運んで
家族と直接接触しないように
過ごしていた矢先…



夜から


お母さん、熱出てきた…



というので
部屋を別々にしていてよかったと思いつつ…

コロナかなぁと心配しながら泣


朝になって


熱を聞くと


37度台…
倦怠感
喉の痛み
鼻水


コロナの症状に似てる…悲しい



私が仕事休みだったので
カット💇‍♀️とカラーの予約をしていましたが


泣く泣くキャンセルショボーン


朝一番に電話したら


担当の方が電話に出てくださって

あれ?○○さん
予約いただいてるの来週ですよ?


とカードをみたら…



ほんとや😱



すみませーん!

1週間違えてました💦💦

ごめんなさい🙏



と…大ボケ…

ホッとしたのもあるけど



間違えて電話してしまって…

めちゃくちゃ恥ずかしい無気力無気力




カレンダーに

思いっきり



11日木曜日10時から



と書いてました…



キャンセルじゃなくて良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



後から思ったんですが…

次男の発熱がなければ…


私間違いなく…

うっかり


美容院に行ってました滝汗


ある意味次男のおかげ…です笑い泣き





そして…


病院に行って

検査をしてもらったら…


コロナ・インフルエンザ共に

陰性笑い泣き


とりあえず、ホッにっこり


家族がコロナに罹ると…

母の面会にも行けないし


母の洗濯物も取りに行けないし…となるとね
やっぱり家族には元気でいてほしいですお願い



父に洗濯物をお願いすると
何かしら小言が多いから…
そんなイヤイヤするならもういいおーっ!‼️



と言ってるのでね…



昨日、
長男がすき焼きを食べたいと言ってたので



次男の食べやすいゼリーやプリン🍮を
買いに…
すき焼きの材料も買いに行ってきますニコニコ


子ども達の
「食べたい‼️「ご飯には…


すぐ反応する母でありました泣き笑い