お立ちよりいただきありがとうございます



月曜日の夜10時からのドラマ

春になったら

 


来週最終回です。

今年一番と言っていいほどのドラマ。

色々考えさせられ感情移入して泣かされます悲しい




ぶつかり合うけど、お互いを大切にしていて

そんな親子関係が素敵です。


友達や周りの方々の愛が溢れて

このお2人の人徳なんだろうなぁって💕💕



かずまるくんのお笑いも最初は…えっ?びっくり

と思ったけど、優しい人柄が溢れていて

今では応援したくなるほど…音符




ドンマイドンマイ僕は好きだよ。




の言葉も段々と好きになってきてました。


辛い時に言われたらグッとくるだろうなえーん



来週最終回、ハッピーエンドで終わってほしいです。



瞳ちゃんの結婚式に

お父さん💕出席できますように🩷🩷🩷



福山雅治さんの

「ひとみ」もほんとに泣ける🥹






このドラマを見て

自分と父に置き換えると…




きっと…

ないなぁギザギザ絶望と思う私と





旦那さんは

先週ぐらいから見るのが辛くなってきたって…ぐすん




自分と娘を重ねて見てたみたいで



同じドラマを見ていても 

違う感情で見ていた私達でした🥹






でも最終回は一緒に

2人を見届けたいと…思います音譜音譜




4月からの新ドラマも楽しみです✨✨✨