お立ちよりいただきありがとうございます



今日は旦那さんがお休みで




娘がテスト時間中にDASH!DASH!

朝一番から




ハイキュー🏐

映画を観てきました‼️



烏野メンバーも、音駒メンバーも

みんな個性があって…

みんな一生懸命なのは同じで

それぞれのストーリーがあって

どちらも応援したくなる!



最後のけんまくんの一言…

良かったなぁラブ



ほんとにスラムダンクと同じぐらいに

大好き❤なアニメです!



パンフレットは早くも完売びっくり


入場特典いただきました爆笑




一旦家に帰って


娘と合流して…




お昼ご飯は、

うなぎ屋さんに行ってきました♪


旦那さんは上うな重




 


私はうな丼(1/2匹分)




ふわふわで美味しかったです♪



その後は

母の面会へ



旦那さんは久しぶりの面会でした。



先日、胃瘻に栄養が入らなくて

緊急で胃瘻の交換があった母




携帯に看護師さんから電話があったから

心配してたけど…



今日も穏やかな顔をしてくれてたので

ホッとしました。





今はまだ…

週一でしかない


別部屋にての面会



早く面会がいつでも出来るようになって

母の部屋に入れるようになりたいです悲しい




今日は旦那さんが居てくれてたからよかったけど



父の母に対して

思いやりがない言動が積もりに積もって…



もう一緒に行きたくない…真顔



そこまで追い詰められています…



私の心が狭いのかな…悲しい



でも旦那さんも、弟も

同じように思っていて…



お父さん、もうちょっとお母さんに対して

思いやり持ってほしいよな…



と言ってくれてるので

気持ち救われます…




施設の玄関に

七段飾りのお雛様🎎


利用者さんからの寄付でいただいたとか✨✨


あまりにも素敵すぎて

許可のもと写真を撮らせてもらいましたおねがい



帰りに

買い物に行く前に

娘も学年末テストを

後1日控えてますが


息抜きしに…


スタバで

花見団子🍡🌸フラペチーノいただきました



旦那さんはカフェモカ


飲むたびに

お団子🍡が口に入ってきて


美味しかったラブ




その後は…



娘の服を買って





帰ってきました。




さて、娘ちゃん

気持ち切り替えて…



日曜日は英検の面接


月曜日は最後の学年末テスト




後少し頑張って👍