お立ちよりいただきありがとうございます



我が家のお花達もいい感じに春を迎えてますラブ





ヒヤシンス🪻が花を咲かせてくれましたラブ

まだまだ大きくなるかなおねがい




お庭の花達💓も満開✨✨




この土日は暖かくなるみたいで




長男は明日、あるところへ



ドライブ🛣️に行くそう…

前から旦那さんと行こうと言ってたところですが

長男に先を越されました泣き笑い




明日…

雨降らないといいね照れ





そんな長男が

車を使うので…



ガソリン⛽️を満タンにして




洗車してきましたおねがい




車、気をつけて
楽しんでおいでニコニコニコニコ



帰ってからの
お昼ごはんは



サッポロ一番塩ラーメン🍜ニコニコ笑

お野菜入れて柚子いれたら美味しかったです☺️




そんな
今日は…

次男期末テスト中…
娘も期末テスト4日前ですが…



なかなか家族みんなが日にちが合わないので




テスト中、テスト前ですが
今日に予約を入れてましたおねがい




やっと笑い泣き
長男成人式のお祝いが出来ます照れ




もう少ししたら
ご馳走食べに行ってきますお願い楽しみです💕