お立ちよりいただきありがとうございます


今年に入ってから


映画2本観てきましたおねがい


映画三昧とまではいかないか泣き笑い



まず先週には


「あの花が咲く丘で

 君とまた出会えたら。」


この作品を観て改めて、今自分達が生きている世界はありがたく、恵まれている事を感じました🥹


戦争という、誰もが望んでいない時代で

大切な人が未来に少しでも幸せになるように。

守りたい、でも生きたい…

とても切ない気持ちになり、考えさせられる映画であり、涙が止まらず福原遥ちゃんの演技に感情移入しながら観ていました。

最後のシーン、福山雅治の歌がとても心に響く映画でした。




昨日は


「ゴールデンカムイ」

観て来ましたおねがい



旦那さんと息子達がハマって見ていて
私もいつからか見るようになって…


戦闘シーンでは、ハラハラしましたが
原作と同じくらいのキャストの方々ばかりで
玉木宏さんもほんとにそのままで、アクションも
すごくて…ほんとに良かったです✨

山崎賢人くんが、キングダムの信のイメージが強いからどうなるかなぁ…と思ってたけど、
身体作りもして
いつのまにか、不死身の杉元さんになってました。
続編も気になるので、また観に行きます✨✨


そんな娘もお友達と



「ある閉ざされた雪の山荘で」



観に行ってましたおねがい


サスペンスで、ミステリアスで
面白かったみたいです。


さすがは東野圭吾さん^_^


途中で娘達がフードコートに来たのを
遠目からニヤニヤしながら見てました
怖ッ😅


もうすぐしたら
佐藤健君主演の

4月になれば彼女は

ハイキューもあるし


またまた観たい映画がたくさんですおねがい

楽しみです💓💓