お立ちよりいただきありがとうございます😊




娘、中学生になり…



まだまだ背が低い娘ですが



今がサイズの悩み時…泣き笑い



160cmの服はあまり売ってなく…



レディースのSやMを購入したりもして…



今回
グローバルワークのネットで
お安くなっていたので


ポチッと…🤭



最近、フリフリがあまり

お好みではないみたいですがびっくり



可愛いくて思わず…




手のもこもこが可愛い❤️



カーディガンは前からほしいと言ってたものです💓

 


娘に聞かずポチッとしましたが


気に入ってもらえてよかったです💓💓💓




お兄ちゃん達は、自分で選んでものしか

着ないので泣き笑い



勝手に買えません真顔




まだまだ娘ちゃんに…

お洋服を買えるのが嬉しい今日この頃です泣き笑い





母のパジャマも一緒に衣替え




今日は、義妹ちゃんが

母の洗濯物の交換に行ってくれてますおねがい




ほんとに助かりました‼️

ありがとうラブ




そんな私も…


BAYFLOWのトートバッグを購入✨




先日、娘のバドミントンのジャージを

買いに行ったのですが



その時に

PUMAの少し🤏厚底のスニーカーを



一目惚れして購入したら…




まさかの・・・ポーンポーンポーン




今日、職場で

同僚の方が



全く一緒のスニーカー👟を



履いておられたんですゲッソリゲッソリゲッソリ




残念ながら…

職場には





履いて行けません…




私は全然平気なんですが…




きっとお揃いになってしまうので



嫌だろうな…




と思いながら笑い泣き笑い泣き笑い泣き





違うところで

履き倒したいと思いますウインク






それだけ人気って事で爆笑爆笑爆笑