いつもお立ちよりいただきありがとうございます



今日は、ほんとに長男が


丸1日


家にいました。




夏休みは、


それはそれは
バイトに遊びに

時には勉強に📖

大変忙しそうにしていた長男びっくり



丸1日
家に居たの…


きっと数えきれるほどだよね…キョロキョロ


というぐらい

丸1日家に居なかった長男…びっくり




春学期も単位を落とす事なく


秋学期を迎え…


大学が始まってからは

勉強もしっかりするようになり



今日も丸1日家に居てました。



そうなるとね…
母、張り切ってしまいます…




長男の大好きな
キムチ鍋🍲


作りました!



涼しくなってきたら

鍋が恋しい季節ですよね🥰





娘が塾なので…

旦那さんも定時に終わって




次男はまだ部活で帰ってませんが💦💦



先に4人で

キムチ鍋🍲をいただきました!




お母さん、ラーメンは?




あっ😅ごめん🙏

ラーメン買うのすっかり忘れてた




〇〇、塾に送って行く時

夜にまたお腹空くから

鍋の〆のラーメン買ってきて〜




と言われて




母、動く、動く…泣き笑い




ついでに

チューハイも買って帰りました♪





家に居てるとなると

張り切ってしまう母です笑い泣き




またまた長男の言い方がね…



上手いんですよ…



いつの間に…

人が気持ちよく動く

話術を身につけたのか…






また次男が帰ってきたら


鍋の支度をして食べ終わった後に



夜食のラーメン🍜




作りたいと思います。







幾つになっても…




子どもってやっぱり可愛いですよねおねがい




子どものために気合いを入れちゃう事…




それが幸せな事なのかもしれませんおねがいおねがいおねがい