いつもお立ちよりいただきありがとうございます😊


昨日の愚痴ブログにいいねを
押してくださってありがとうございます☺️


かなり愚痴を吐いてしまいましたが…




まぁ
色々ありますが頑張ります✨




次男…



バスケ🏀の
インターハイ予選が終わり


女子はベスト4️⃣まで✨✨✨



今日は、試合があるので



男子は土日オフなので
次男も久しぶりにお休みですおねがい


私は仕事なので


旦那さんと、朝から掃除をしてくれてましたおねがい
ありがとう😊


そんな次男…



お腹が空いた〜ガーン



と…
言って


お金渡すから買ってきてくれる?
と言ったら


喜んで買ってきてくれましたおねがい



家族のそれぞれの好きなお菓子を把握してる爆笑爆笑





たまには買ってきてもらうのも新鮮ですねウインク




めんどくさがり屋の長男とは違って指差し




まぁ…自分も得する事ですがニコニコ





頼んだら嫌な顔せずに




動いてくれるのは

次男のとてもいいところだと思ってます。





ありがとうね😊

次男✨✨