いつもお立ちよりいただきありがとうございます😊



昨日は立春でしたね。




ちょうど旦那さんもお休みなので
お雛さま出してくれました


1ケ月という短い間しか

眺める事ができないけど、父母が娘に買ってくれた

お雛さま✨✨✨




華やか💓になり、お顔を見てると癒されますラブ




春はそこまで来てますねおねがい




そんな昨日は、

来週に友達と電車に乗って映画を観に行く娘



の為に



目的地まで

電車に乗る練習をしに…




駅に着いたけど・・・



まず、どちらの線かがわからない娘ガーン


切符の買い方


各駅で止まる電車や急行の説明…

 

映画館までは

乗り替えしないといけないので


降りてからのホームの移動…



車生活がほとんどで

電車にほぼ乗らなかった娘…悲しい



もうちんぷんかんな世界…ガーン



もっと小さい頃から

電車に乗って、色々経験させておけばよかったと

母…反省…チーンチーン




小さい頃からの経験ってやっぱり大事ですよね笑い泣き



いかに箱入り娘ちゃん…



というのを思い知らされましたガーンガーンガーン




着いてからは

映画館での席の取り方の説明をして



ご飯を食べにおねがい


ケンタッキーにしましたウインク




からの中学では制服ではなく…悲しい

私服登校になるので




服も色々揃えていかないと…



この上下や


写真を撮らせてくれましたラブ




こちらは

私用の新しいカバン✨



来週

電車に乗る為のICOCAのパスケース✨


買って…


また電車に乗って帰ってきましたおねがい



スフレのお土産と一緒におねがい




来週…




お友達と一緒に

電車に乗って行くわけですが…



大丈夫か心配だらけの娘ですが…滝汗




まぁお友達となんやかんや

相談しながら行くだろうし…キョロキョロ




それも楽しみかな照れ




きっと大切な経験にもなるので





頑張って楽しんできてね✨✨✨





母は

しょっちゅうGPSで



検索してそうです笑い泣き笑