いつもお立ち寄りいただきありがとうございます😊





週末…   





次男の高校の修学旅行説明会と
進路説明会に行ってきました照れ




今春…
長男の大学受験が終わったばかりですが…あせる



次男の高校入学から半年ですが
もう大学受験のお話びっくりびっくりびっくり




来月から次男…


文理選択があるので
そのお話もありました照れ



前は夏の暑い中

体育館でのお話がきつかったけど…おーっ!



今回は

こちらの会館で✨✨

ちょっと早めに着いてしまいましたが…



続々と…

たくさんの保護者の方々が来られてましたおねがい






大学共通テストのお話


昨年の共通テストは
荒れに荒れて…ガーンガーンガーン



長男が大変だったのを思いだします悲しい悲しい



もう大学の話を見据えてたくさんお話聞かせていただきましたが…




とうの本人は、
なりたい職業があるにもかかわらず…




あまり色々考えてない様子…うーん



次男君❗️
スマホばかり触りすぎぼけーで…




なかなか進路に向き合っていないように感じますぼけー



大学で推薦いただきたかったら
1年生の成績から大切なんですけどね…ぼけー





その後は
来年の修学旅行のお話✨✨


行き先は…





ニコニコニコニコニコニコ




もうね!

クスッとしそうになりました爆笑



長男が先日行ったとこー❗️❗️




長男のあとをついて行く感じの次男✨



ほんとに

北陸方面にご縁があります✨✨✨




後、岐阜県、富山県、飛騨高山の方にも行くそうですおねがい




クラスで行き先を決めるみたいです✨✨




旦那さんと

世界遺産の白川郷に行きたいね❣️




と話していたら

まさかの次男の修学旅行先✨✨✨




白川郷の景色を見て癒されたいんですよねおねがいおねがい



素敵なところだろうなぁ…




次男の修学旅行先✨

私も是非行ってみたいところがたくさんあって

羨ましくなりましたラブラブラブ




次男❣️

来年楽しみだねおねがいおねがい




そんな次男は

週末のバスケ🏀の試合



2連勝してきました爆笑




春のインターハイ予選で

1回戦負けした次男の高校




顧問の先生が変わられ…



練習量も大幅に増え…



練習試合もたくさん組んでくださり…



少しずつ変わっていってる気がします❣️




冬にかけても公式戦がたくさんあるので



また頑張ってほしいと思いますおねがい



なかなか応援に行けませんが…




いつかは応援に行くぞ!と…



行きたくて仕方がない母でした…ニコニコ