いつもお立ちよりいただきありがとうございます😊



職場の方でようやく外食が解禁になり
行けるようになったら行こう❣️と言って早2年えーん



やっとランチに行ってきました笑い泣き



次男5年生と、娘が1年小学生の頃に
一緒に役員をしたママ友2人♥️


本部役員は大変だったけど、
メンバーが良かったので、
楽しく1年を乗り切れたと思いますおねがい



そんな2人とは
御朱印巡りもしてたのですが…

コロナで行けなくなって
2年ぶりの再会でしたおねがい




お料理もパンケーキも美味しかった爆笑



まぁいっぱい喋る喋る…笑

子どもの事、仕事の事、コロナの事…



たくさん喋って、笑って爆笑

4時間も…笑笑




あっという間に時間は過ぎて

久しぶりに

楽しいひとときを過ごせましたお願い



また近いうちに行きたいな✨



このまま、徐々に前みたいな日常が戻って

来ますように✨✨




今日は楽しい時間を

ありがとうお願い