今日は、昼から娘の塾内テストがありました。



娘は…

日々の勉強や宿題に、まー時間がかかり過ぎて、ほんと毎日早くしなさい!と何度も言ってますチーン


時間があると、まだ時間がある〜口笛と、なかなか集中が出来ず、あれやこれやと喋ったりして、時間が過ぎて行き…

1日の時間が迫ってくると、やらねば❗️と急いでやるパターンチーン



先に終わらせてから、ゆっくりしたら?とかれこれずっと言い続けてますが、性格なのでしょうか…

なかなか自分自身気がつかないようです…



今日のテストも日々の宿題がなかなか終わらず

勉強もあまり出来ず、テストを受けに行きました💦



実は…

今回のテストで成績良かったら、来月からの授業料が少し免除になるとの事…

母としては、頑張ってほしいところなのですが、

こればかりは…何とも言えませんチーン



帰ってから、答えを貰って丸つけをしていると、最後の問題がいつもは解けなかったのに、今回は、正解だったみたいで、すっごく喜んでましたおねがい



来月…ちょっともしかして…⁉️

なんて、密かに期待しちゃっていますニヤニヤ