今日は、警報がでて子ども達は学校がお休み。


以前のようにお昼解除されたら〜ってなくなったから

丸1日休みになりました。


でも、私は警報なんて関係なく、仕事で

子ども達のお弁当🍱を作って、出かけました。

まっ高校生の長男がいるから、だいぶ安心して仕事にいけるようになったかな☺️

荷物の宅配も受けとってくれたみたいだし…


が、雨の日はかなりの確率で頭痛持ちの私は、帰ってからソファーで横になってました。

子ども達は、私が横になってても何も言わずに居てくれるのはありがたい事なのですが…


まー!キッチンには食べたお弁当はそのまんま🙄

長男は、まだ足りなくてラーメンを食べたみたいで、器もそのまんま🙄


朝から急遽頑張ってお弁当作っても、まー洗ってくれる事ない…んだな…チーン

母親のやってる事は、感謝してもらえてるのかな…



雨だからか気持ちもハァ〜😩っと憂鬱になりましたチーン

洗濯物も連日雨のおかげで、乾燥機フル回転…


早くお天気にならないかなぁ🥺🥺