久しぶりの投稿です。


やっとの思いで出産した第二子はもうすぐ4ヶ月になります。


可愛い可愛い眠い可愛い眠い眠い可愛い…という思考回路でここまで来ました。



おちびが、私の出産後体調を崩しまくり断続的な連日の通院が落ち着き喘息と診断されたかと思いきや7月に入りまた熱を出しました。


喘息発作も併発して保育園を休み、呼吸状態のコントロールのためまたまた毎日通院していました。


やっと落ち着いたかとおもいきや、第二子が咳をし始めあれよあれよと高熱が。


RSウイルスだそうです。



夜間救急外来を受診して、そのまま大学病院に入院となりました。



感染源はおちび。



おちびの保育園でもRSが大流行中。



生後3ヶ月児にまで感染するなんてなんという感染力…



母子同室で入院したかったけど、おチビがいるので日中だけ病院に搾乳を持って通うスタイルにしました。



眠い眠い眠い



出産後もほとんど毎日病院にいます。