切迫早産自宅安静中。


ついにシロッカー糸を抜糸しました。



外来で無麻酔で抜糸。



試練です。


 


糸が癒着している部分があるとかで処置に30分近くかかりました。






事前に調べて痛いのは分かっていたけれど、



本当に痛い。




機械でグリグリグリグリされ続けます。




脂汗が止まらなかったです。



ひたすらグリグリ…





不妊治療時代から痛いことばっかり。。。




力を抜いても深呼吸しても痛いものは痛い。





なんとか抜糸が終わって、今に至ります。





抜糸をしてみたら子宮口がもう2cm開いているそう。

赤ちゃんも降りてきているとのこと。





子宮収縮の頻度も益々増えてもうすぐお産。





よくここまで来れたと思って感慨深いです。





あーお股が痛い…














一週間で私の体重が1.5kg増えてました。





赤ちゃんの大きさはそんなに変わらないのに真顔




アイス食べすぎたかな。




体重もそうだけど体調的にも大学病院のハニートラップはさすがに自粛しました。




スタバのバナナの食べてみたい…