Ameba公認マーク

体験はお手頃な500円。

結婚する前は、会社の近くにお花屋さんがあったので毎月のお給料日頃に実家にお花を買って帰っていたのを思い出しました。




今の家に生花を飾ったのが久しぶりでした。花瓶が無くなっていたので紙コップ(泣)




こんな感じでポストにお花が投函されます。
家にいるので直接受け取りました。







花のボリュームは小ぶりでちょうど良かったです。




目につくところに生花があると気持ちが明るくなります。




帰宅早々におちびが「お花!お花!」と気づいて喜んでいました。



紙コップの花瓶ですまんね。
ちゃんとした花瓶買うよ。
 

お花はネット注文できるので、お産が済んで落ち着いたら継続してみようかな。