長期入院を終えて切迫早産自宅安静中。




本来の予定より1週間早く退院させられましたが、自宅に帰った次の日からめちゃくちゃお腹が張ります。



定期的に子宮が痛いんだけど大丈夫なの?

カウントした方がいいのか?




タイミング悪く、昨日からおちびが体調を崩し気味で保育園に預けられず家庭保育しています…(私がいるから預かってもらえない)




昼間休めんやんけ。




こんなことならあと数日、35週に入るまで入院していたかった(泣)




夫からも母親からももう少し安心できるところまで入院していた方が良かったと言われる始末。




私は別に早く帰りたいとは言っていなかったんだが。。。





今は、仕事前に実家の母が来てくれて見てもらって休んでいます。




おちびはこの1ヶ月でさらにパワーアップして横になっていると身体によじ登ってきます。




可愛いけどお腹を踏まれそうで怖いーえーん











アプリの赤ちゃんまで休めって言っている…






そうそう、退院してからハイローラックを注文しました。



バウンサーよりラックの方が使いやすそうだし汚れも気にせず使えるから買った方がレンタルより結果的にお安いかも。










おちびの時はこのバウンサーをレンタルしたけど大人しかいない環境で全然使わなかったです…。