切迫早産入院中。入院16日目。


ようやく妊娠31週。










ここ数日、胃もたれがすごい。



動かない割に空腹にはなるので、食事はするけど膨満感が酷い。量によってはリバースしそう。


食欲はあるから、つわりなのか?




自宅なら食べやすい麺類や好物のミニトマトが食べられるのにな。





そういえば仕事で産休前までに終わるプロジェクトメンバーに入ってたなぁということを思い出しました。




先輩から謎の連絡がきて、1回目の緊急入院から病欠になってしまった私と後輩がメンバーチェンジしたって聞いた。





結果が出せたら実績につながるプロジェクト。




育児時間取ってたけどメンバーになれたやつ。




10月に緊急入院したばかりの時で、後任担当者も決まってなくて引き継ぎも曖昧になってしまったやつ。




やり切りたかったな…






私の評価はダダ下がり。仕事復帰した時には後輩に抜かれてる。





そもそも仕事復帰後、戻る場所ってあるの?



もう会社に連絡したくない。。。





産後の準備もまだできてないんだった。





日がなベッドで過ごす入院生活を続けていると思考が麻痺しています。



退化してる感覚。




苦悩を友とせよ?