切迫流産で約1ヶ月半の入院生活後、自宅安静突入です。


退院からまだ1ヶ月経っていないのに体重が2kgも増えてしまいました。


味気ない病院食から解放された反動と年末年始が重なり退院後はずっと食欲maxでした。



年末年始は引きこもり生活でしたがお得意のお取り寄せ食材を活用し、有り余る時間をレシピ動画で料理研究。



外出できないので、外食したい時はもちろんデリバリー。




結果、毎日毎日毎食毎食デブリシャス!!





考えてみれば実家から送られてきたおやつ類達もちょこちょことつまみ、せっせとカロリー摂取していました。


食べ過ぎた自覚あり。




家にあるから普段食べないチョコレート菓子とか食べてたし…。



もはや少しずつ楽しむとかもできなくなっています。




満足するまで2つ3つ、つまむのが習慣に…




子どものために夕飯を作るから夜もセーブせずついつい食べてしまうしね。







いい加減アプリで食事記録作ろうかな真顔



















チョコレート菓子苦手だけどOGGIは好きです。
しばらく叶わないけどお店でイートインしたい。。。