先週末、1ヶ月半近くの入院生活から解放され自宅での安静生活が始まりました。

退院してはや4日、自宅だと動線が大きくなるからやっぱり活動量は増えています。

子どももいるし、お世話で立ったり座ったり…

平日の昼間は保育園に行ってくれているので休む時間もありますが、朝晩と土日はどうしても動かざるを得ない。


子宮頸管長が短くなったり、シロッカーの糸が解けたりしていないだろうか…


おりものの量が増えた感覚もあり不安です。


ただ私が退院したことで子どもはものすごく喜んでくれていて自宅安静で済むなら再入院せず家で過ごしたい気持ちが強くなっています。


明日は退院後診察。


再入院にならないで欲しい。


不安過ぎて吐きそう。



そうそう退院して食欲が爆発しました。




病院食でない食べ物が美味しすぎて、退院後3日間で2kg近く体重が増えてしましたもぐもぐ




昼間は1人でゆっくり食事ができるのをいいことに、パーティー状態。



カレーとナン(タンドリーチキンとモモも食べた)って本当にデブ食材。


ちなみにデリバリーです。




頂き物とか入院中に自分で注文したお取り寄せスィーツも食べました。



高いバームクーヘンはしっとりしていて食欲を増進させ、久しぶりのティラミスは美味しすぎて涙が出るかと思いました。




デニッシュ食パンは美味しかったけど配送料込みでコスパ的にリピートはないかな。
















なんでこんなにたくさん食べてしまったんだろうか。