移植周期を控え、自然周期のまま月経待ちです。
不順なのでいつその日が来るかよく分からないまま過ごしております。


さて、就職した頃から同じグループで仲良くしている同期のM君。


私生活は中々のパリピで半年前にようやく落ち着き結婚しました。



意外にも奥さんは歳が私の1歳下…女性としては遅い結婚…にあたるのかなと思います。




初めて結婚のお話を聞いた時、奥さんの年齢から子どもはすぐにできないのかな…なんて漠然と思っていました。




ところが



部署が違うのとコロナでM君にはすっかり会わなくなっていたんですが、昨日偶然タイミングが合い声を掛けてくれました。


「俺、秋にパパになるよ👨」



と晴れやかな顔でご報告が。





サプライズ!!!



出産予定日でも言われようものなら逆算するよね



結婚して2〜3カ月で結果が出ましたか。




奥さんその年齢ですぐ妊娠できたのか。




高額な治療費かからず、自然妊娠羨ま…!





とまたグルグルと不妊様思考に。




コロナが落ち着いたらお祝いで集まりたいという話や仕事の情報交換をしつつなんとかその場をやり過ごしました。




妊婦ではない男友達にすら嫉妬する私。




2人目の不妊治療始める前にすでに情緒不安定です。






あぁ、2人目が欲しい!!