おつもんグリーンハーツ


声優アーティストとして活動しています!
柊木あずみです流れ星




あれ、最初の挨拶なんってしてたっけ
って前のブログ確認したらびっくりした笑




 3月になりました!
生誕が終わって慣れてない毎日に
追われてたらあっという間に3月も終盤に!



クラウドファンディングのリターンは
今月中にお届けできたらと思ってますキラキラ

クラファンのサイトの方で
私からリターンについてなど
メッセージ送らせてもらってるのは
届いてるのかな??キョロキョロ


MVはね話は進んでいるのですが
もっと進んでからいろいろ報告しますニコニコ


衣装は4月にはお披露目できそうだよラブラブ
今度はフィッティングもあるから大丈夫スター




3月は前半は
私生活でばたばたしていたのが
落ち着いて、
活動に力を入れていきたい
いろんな曲をライブでできるように
って練習してるよ!
なかなか納得いかず!
やりたい曲はたくさんあるの!
はじめての曲はいつも緊張する!!

このまま活動頑張って
オリジナル楽曲も増やせていけたらいいな!
いつも支えてくださる皆さんがいるので
日々楽しく!本当に頑張れてる!!
一生懸命時間作って駆けつけてくれたり
本当にありがとうドキドキドキドキ


最近会えてないなーって方も
顔見たいな照れラブラブ


みなさんのもとに自然と私が現れるくらい
いっぱいお仕事したいキラキラ頑張る!



そして、
私のこと知ってるよ!
気になる!
すきかも!
って方もふえてほしい!
知名度も上げていきたい!
ということでSHOWROOM配信で
はじめてのイベントにチャレンジ
しています!!

もちろん本気!

いろいろ教えてもらって
自分自身も楽しんで
配信してるよ✨


まだ始めたばかりで、
私が頑張ることが
負担になるんじゃないかって
それが心配で
はっきりしないでごめんね泣くうさぎ


みなさんの応援は絶対に!
無駄にしないからね!





存在で背中で
私のことを正しく証明できるくらい
今の私が前の私より
ずっとずっとずーーっと
大きくなって
みなさんとの宝物だった時間も
語れたらいいなスター


これからも一緒に

夢の続きは
柊木あずみが
大切に未来に持っていってるよ!




素敵な景色にたどり着こう!!

一緒に観たいなキラキラ





早く寝なきゃ!



最後まで読んでくれてありがとうふんわり風船星



おやすみなさいぐぅぐぅ



クローバーあずみクローバー