お疲れ様ですグリーンハーツ



イメージカラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



柊木あずみです流れ星


ブログ再開しました📝


みんなに元気やハッピー、
酸素が届けられる
ブログになればいいなあクローバー
と思っております照れ


みなさんお元気でしたか?
というかまだそんなに経ってないから
お元気ですか?かな飛び出すハート


さくらシンデレラを卒業して
1週間が経ちました時計
早いのか遅いのかわからないけど
自分が前より早く動いてるから
前よりゆっくりに感じるかも。



卒業して初めてのお仕事は
声、お話しするお仕事でしたヘッドフォン
ラジオ番組
「3時半のフランネル」
という番組だったよロボット
まだ聴けてないかたも
アーカイブあるのでぜひ視聴してねドキドキ


3時半のフランネル出演回



現地応援組のみなさんも

ありがとうございました照れ

楽しかったし、

みなさんに会えて嬉しかったよキラキラ


来られない方も視聴やコメントありがとうドキドキ

番組へのメールも嬉しかった手紙









なかなか来られない方の都合のいい日にも

お仕事できるように頑張るねドキドキドキドキ





そしてそして本日

初ライブ出演させていただきましたカラオケ

七星さんの出演するLIVEに

ゲストとして出演させていただいたよドキドキ

柊木あずみとして1人の人としての

出演が初めてだったので

めちゃくちゃ緊張した!

そして、改めてステージから

みなさんの顔が見られて

歌を聴きに、ステージを見に

そして会いに来てくれて

本当に嬉しくて

みなさんの明日の活力とか原動力に

なれてたらいいなって

気持ちを込めたよラブラブ



上手く言えないけど、

今までと同じだけど

全く違う景色だった!!

どちらも幸せだなって感じた

今までもこれからもキラキラ


幸せで楽しい時間でした!

いっぱい頑張るおねがい



七星さんと一緒に歌えてすごく楽しかった!

わからないことだらけだったけど

いろいろ教えてもらえたり、

1日でたくさん成長できる

きっかけをもらえた歩く

感謝の気持ちでいっぱいキラキラ

またこうしてライブができる機会があったら

会いに来てくれたら嬉しいなドキドキ



七星さんに大感謝ですおねがい




衣装も貸していただいて!

めちゃかわ衣装でしたおねがい

貸していただけてうれしー!

合いそうな髪型にしてみた飛び出すハート

似合ってる⁇





そして帰りに

ラー活ラーメン

七星さんがご馳走してくれましたおねがい






2週間前からラーメン食べたくて!

またまた幸せでした照れ飛び出すハート




次の活動は13日

撮影イベントですクローバー

今回の申し込みは満枠になりました!

ありがとうございますドキドキ

またまためっちゃ楽しみニコニコ



今回は来られないって方も

いたと思うので

また来月かなあ?(未定)

開催できたらなって思ってます乙女のトキメキ

今年中だと来月以内だね!

待っててねクローバー



みなさんの

楽しい、嬉しい、元気

の源になれるように

酸素をお届けしていきたいなクローバー






これからの私は

アニメや映画のテロップに

私の名前が流れることが

夢であり目標!!の一つ!

たくさんあるけど

言葉にするのに

目標にするのにわかりやすいかな



もちろん選ばれし子どもになる夢も

追い続けてるし

高知県のお仕事も

卓球関係のメディアのお仕事も

大きなステージも

夢はありすぎるけど!



これからも

一緒に夢叶えてくれたら嬉しいなクローバー

私、とにかく頑張りますおねがい





もうみんなおはようの時間だよね晴れ

最近はこの時間に寝て

ギリギリの午前に起きてるチューリップ赤

っていう国内時差あるけど

ちゃんとしたリズム?で生活してるよ照れ

 


それでは

おやすみなさいおはようぐぅぐぅ晴れ




最後まで読んでくれてありがとうドキドキ





クローバーあずみクローバー