お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

4月9日に5回目のカドサイラを

受けることは出来ました。

がっっっ!!

意味あるの?と思ったせいなのか

ケモ中漏れまくって散々でした。


検査の結論から言うと、

骨シンチはALL🆗

※放射線科の先生も見てくれたそう

胸CTは患側リンパ節に腫れアリで

エコーで見てみようとなり、

咳き込むと痛む所が丁度ソコだった。

鎖骨から指3本くらい下の骨の間。

正直、肺を疑っていたのでそれは

良かったと思っているけど複雑。


それからしばらく、思い付く限りの

じゃない可能性を挙げるも徒労に。

結局腫瘍マーカー上昇にぶち当たり

やはりグレーとなる。

詳しく検査して調べるよで、

MRIの予約。その後組織診と聞く。

もう分かってるから嫌ね⤵️

前は胸の脂肪があったけど、

今度は痛そうだなと即思った。


治療しててなったので、

てっきりもうケモらないと思って

じゃあ今日やらないのと言ったら

やるよって。え?に、え?

あそか、テンパってた💦

まだ確定した訳じゃなかった。


もし黒なら?に抗がん剤を〜。

抗がん剤=ハゲをビビる身として

またハゲるの?に否定は聞けず、

もうハゲは無理となったままです。

※不確定で言わなかったのかも

てかゲン担ぎで帽子処分したし泣き笑い

また買えばいいよって夫。

そうなんだけど、ちげーよと

心の中でツッコミましたとさ。


何も決まってはいないけど!!

暇だと考えてしまうので、

本を読んだりハードドライブ消化。

なんかあったら見れないしなと

1人ネガティブキャンペーン・・・

もう少し体調が戻るまでです笑




    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開
[2024年]
   1月16日     カドサイラ3週毎左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!