お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

色々あり空いてしまいました。

3月19日にカドサイラ4回目を

受けることは出来たのですが!

腫瘍マーカーが若干上がっていると⤵️

なので胸のCTと骨の検査を入れられる。

気にしてもしょうがないと言われても

それは無理ゲーと思うのです悲しい

検査前に悩んでも答えは出ないから

真理ではあるのですけどね。


今回のカドサイラの副作用は

お熱は当初より期間が減って3日間。

ただし!患側の右胸脇がずっと痛くて

痛み止めも飲んでいたからかもです。

しんどいはしんどいのですが、

お熱上がらないので少し楽でした。


さて、1月にカドサイラを始めてから

目の不調(かすみ、見えにくさ)で

眼科に回していただき、初診で衝撃。

白内障があるよ。は?えぇΣ(゚д゚lll)

白髪みたいなものと言われても驚いた。

↑瞳に掛かってないので様子見


緑内障は明らかなものはなく

でも視神経の腫れがあるで検査追加。

ここでさんざん脅される・・・

目でなければ脳の可能性もと(´・ω・`)

今日の結果は目の方は特になく、

念の為脳のMRIもあるよと再度。

この際だからやってやんよに笑

これで白なら白?に是だったから。


これから骨の検査(RI)受けます。

予定より早目に注射してもらえたけど

ケモで血管がほぼ見当たらずなので、

外科の先生を召喚される💦


検査結果が出るまでは

ひとまずお花見をできるだけ

楽しもうと思います🌸



    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開
[2024年]
   1月16日     カドサイラ3週毎左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!