お立ち寄りくださりありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー嬉しいですおすましスワン

ボーっと生きててチコちゃんに

叱られそうな感じですが💦

ちょいちょいやることはしてました。


帽子を外せるほど伸びないので、

美容室当分いいやでいたんですが

夫のすすめで翌日取れて行ったり。

グレイヘアじゃないよ。シルバー!

有田みたいと自己ツッコミ指差し

春の納骨にはトーンダウン確定で

今だけなのでまた遊んでみた。


いつもショップで機種変更を

していたのですが、欲しい物は

オンライン限定機種とのこと。

え⤵️となりつつもやってみた。

回線変更だけがしばらく分からず

途方に暮れましたが、出来れば

あとはわりとサクサクでした。

ショップよりあせらず良いかも。


バレンタインがあって、

美味しいチョコ(夫の)があるのに

コープで特売していたチョコが

なめくさってたら旨い。

全然これで良いになってしまう笑

あと、2度見したリップ。

お会計までドキドキ。

3割引ってすごくない?


さて、今日は3回目のカドサイラ。

副作用自体少ないよとのこと。

でもお熱出るしとゴネていたら

今まで(他)の蓄積もあるから

一度診てもらう?で眼科に

まわしてもらえることに。

今日はダメだったので次回。

説明大変なので助かった。


おそらく今回もお熱だろうで

帰宅してアイスノンを冷やす。

ポカリも買ってきた。

バッチコーイで頑張ります。






    

猫しっぽ私の乳がんについて猫あたま


  • 浸潤性乳管がん
  • 大きさ 30mm
  • リンパ節転移 3/7
  • ステージ2B、グレード3
  • ki-67 15%
  • 遺伝子検査 陰性
  • トリプルネガティブ
[2022年]
  8月  6日 乳がん告知(右胸内側上部)
  9月12日 ddAC2週毎4クール+ジーラスタ
11月16日 ドセハーパー3週毎4クール
                      2クール目から+ジーラスタ
[2023年]
   2月14日 ハーパー3週毎9ヶ月予定。
                      病理検査の結果、3月で終了
   4月  6日 右胸全摘
                      センチネルリンパ節生検
   5月24日 ゼローダ3週毎※放射線中休薬 
   6月30日    放射線治療@25回
   8月  8日    ゼローダ再開
[2024年]
   1月16日     カドサイラ3週毎左差しイマココ
           
⚠️2022.11月。ドセ前の心エコー検査で
『心房中隔欠損症』が判明した為、
こちらから先にで23.3.10オペ。並行中!